2008年7月22日火曜日

iPhone

発売2日目に予約したiPhoneが届いたので取りに行ってきた。
見た目とかほとんど1世代目と変わらない。
1世代目は連れにプレゼントし十分に遊んでおいて、2世代目は自分用。

いろいろただのアプリを入れてみた。
待ち受け音楽は、iTuneで音楽を99セントで買って、更に99セント払ってリングトーンに変換というのはどうなんだろう。

メール、カレンダー、コンタクトの設定していたら、メールが落ちるようになった。
検索したら、ここに書いてあるバグを踏んだみたい。
ファイルのオーナーシップを直すだけのために、Jailbreakするのもなんだかな。
この直し方を読むとほんとにUnix系なんだと改めて思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿